• Hey, guest user. Hope you're enjoying NeoGAF! Have you considered registering for an account? Come join us and add your take to the daily discourse.

ARMS Patch 1.1.0 adds LAN support, Arena/Spectator Mode

Cerium

Member
https://support.nintendo.co.jp/app/answers/detail/a_id/34521

Ver. 1.1.0 [2017.6.26配信開始]

「LAN プレイ」に対応しました。

※同じ LAN(ローカルエリアネットワーク) 内のプレイヤー同士で通信対戦ができます。
※トップメニューでLスティックを押し込みながら、LボタンとRボタンを押すと、ローカル通信と LAN プレイを切り替えられます。
「闘技場モード」を追加しました。

※フレンド、ローカル通信、LAN プレイで、2本先取の真剣勝負ができるモードです。
※闘技場には最大4人まで入場でき、対戦者以外は「観戦」することができます。
「キッドコブラ」がコマボードに乗ったとき、連続でチャージダッシュができる問題を修正しました。
「バイト&バーク」がコマボードに乗って必殺ラッシュを終えたとき、バークが大きくワープする問題を修正しました。
「リボンリング」に出現する紫色のライトボックスを、チャクラムなどのアームがすりぬける問題を修正しました。
コブッシーが、「ARMSグランプリ」を「AMRSグランプリ」と言い間違えていた問題を修正しました。
LAN Mode can now be enabled by pressing Left Stick Click and L+R
Arena and Spectator mode is added
Kid Cobra and Byte and Bark both no longer have a bug when sliding on the stage
Ribbon Girl stage no longer has a bug where boxes do not break when hit

Top Bottom