> BAD RELIGIONのコンサート、いいなー すごいうらやましい。彼らがメロコアをはやらせた第一人者だもんね。GENERATOR, FAITH ALONE, WALK AWAY, ATOMIC DARDEN とか大好き。AMERICAN JESUSって曲知ってる?いいよーー
うん知ってるよ。Bad Religionの全アルバム集めた。一番好きなアルバムは多分The Process of Belief"だと思う。コンサートではほとんどのアルバムから少なくとも一曲を上演して嬉しかった。ところでリードシンガーのGreg GraffinがUCLA大学で教鞭をとる生命科学者ってこと知ってるの?すごいじゃん。
_____________
Err, OK, I was responding to a message and typically hit Ctrl-C before sending just in case of a failure. Yeah, my Japanese is still kinda janky, but whatever...